BLOG

2020.3.3

お客様各位

いつもICHGOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

2月の末頃から全国的にコロナウイルスが流行しており、ICHGO本郷通り店、大山店、下赤塚店では
お客様に安全にご利用していただくため以下の処置をとらせていただいております。


ドアノブやロッカー、その他接触がある場所の消毒

手指消毒(フロントに消毒スプレーを設置しております)
品薄状態のためスプレータイプとなります。(次亜塩素酸)
こちらはお子様でも安全に使えるタイプです。
お客様各位_20200302_1
スタッフの手指消毒とマスク着用

室内の換気(密閉空間のため吸気と換気を常時行なっております。店内が多少寒く感じる
事がありますがご理解のほどお願い致します。)

スタッフ同士で体調管理等のフローを作成し万が一に対しての対策をとっております。

ご来店前に体調不良や以下の症状(咳.発熱.等)ありました場合は安全のため
ご利用をお控えいただきますようよろしくお願い申し上げます。
一覧へ戻る
PAGE TOP